人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>

以前からちょっと気になっていた皮革ですが
今回少しだけ仕入れてみました

革番号<1803ダークネイビーカモ>
種類:牛革
鞣し:コンビヌメ
色 :ダークネイビー(染料系)+ゴールドラメ
シボ:細かいカモパターン(型押し)
刻印:不可(ヌメ革ラベルに刻印します)
厚さ:1.2mm
コシ:柔らか~ふつう(しっとり)
表面:ふつう
見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>_b0307766_22365089.jpg
見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>_b0307766_22365174.jpg
この皮革も写真で質感をお伝えするのは非常に難しいです
箇条書きでできるだけ詳しくご案内します
 ・カモフラパターンは着色ではなく細かな凹凸にあたる光の加減で表現している
 ・上の写真ではかなりはっきりとカモフラパターンが見えていますが、実際にはもっとかなり控えめ
 ・色は一見してブラックに見えるくらいの濃いネイビー
 ・表面にうっすらとゴールドのラメ(細かなキラキラ)が載っている


このタイプの皮革はここ数年バッグ等でちらほらと見かけますが
手帳カバー、スマホケースでも良さそうですね

作例)スマホケース
平面的なデザインなのでカモの雰囲気が伝わりつらいですが・・・
光の加減でカモが見え隠れする独特の風合いです
見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>_b0307766_22142815.jpg
見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>_b0307766_22142808.jpg
見る角度によって・・・<1803ダークネイビーカモ>_b0307766_22142963.jpg


こちらをご希望の場合は
革番号<1803ダークネイビーカモ>
とご指定ください


by rcw52 | 2018-03-13 22:49 | 入荷皮革のご紹介


<< 新『定番色』に追加<ブラウン・... ベージュ?グレイ?<1803グ... >>